人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中で暮らしてみたい

人里離れた自然の中で暮らしてみたい。
例えば海の見える断崖絶壁の上や、山深い森の中や、大草原の片隅などなど。
つまり、自分と自然以外にはな〜んにもないところ。
そんな場所で暮らせたら、きっと毎日がロマンチックなことだろう。

以前からそんな夢のような事をぼんやりと考えていた。
でも、それは所詮夢話し。
夢のまた夢、くらいに思っていた。

ところが昨年、そんな夢のような事が突然現実の事となって動きだしたのである。
場所は富士山の西麓に広がる朝霧高原の片隅。
このブログは標高700メートルの高原の片隅に我家が建つまでの記録です。
by fujiyama67 | 2006-01-16 02:27 | 家づくりの記録


<< そもそもの始まり >>